シンプルに生きる

おはようございます

光りです

お変わりありませんか?


今日は

エンジェルナンバーにフォーカスして


高次元からのメッセージ

簡単にいうと

お知らせ ともいうのかな

お伝えしますね ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


なぜなら、

カレンダーが
1月23日だからなんです


それこそ
私たち人間は

数字から

ものすごい
影響を受けながら

生かされていますよ


今日の
メッセージは

『シンプルに生きる』

ということです



ੈ安らぎ
ੈ潤い
ੈ恵み
ੈ豊かさ
ੈ優しさ
ੈ愛

波動エネルギーに
繋がっていると

ハッピーで笑顔になれる(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


なりますよね?


だから

たくさんの
幸運がもたらされます


いつもそういった状態で在りたい


そのように感じたり
ふと考えたことはありませんか?



きっと

だいじょうぶですよ



愛と光と
たくさんの祝福をこめて 。:°ஐ..♡ *


最後までお読みくださり
ありがとうございました。